美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

春らしいキャミ♡

c0015653_23293578.jpg

だんだん暖かくなってきたので、春のお洋服を買いたい気分になってきました♪
冬は極度の寒がりなので、お洒落のために半袖や薄着や素足ってことができずに
常に防寒対策バッチリな服装でいます(ちょっとババくさいですよね・・・)。
ですから、よけい2月中頃になってくると冬の洋服に飽きてきて(笑)、
早く春らしい軽やかな洋服が着たくなってくるのです!
ブラブラと洋服探しをしていたら、すごく可愛くてキラキラしたキャミを見つけたので
即購入してしまいました♪
写真映りが暗めになってしまって残念なんですが、真ん中の横のラインにラメラメが
付いていて、とてもラブリー♡なんですよ。
早く着たいな~♪早くもっともっと暖かくなってほし~い!!
[PR]
by osuosuchan | 2005-03-07 23:51 | ショッピング
<< ままどおる&かるかん 焼き肉ランチ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧