人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ままどおる&かるかん

ままどおる&かるかん_c0015653_2245036.jpg

近くのスーパーへ行ったら、各地の駅弁&お菓子フェアなるものをやっていました。
こういう物産展ってけっこう好きなんです♪
駅弁コーナーをぐるっと見てから、お菓子の方へ。
甘いものに目がない私は、どちらかといえば目的はこっちです。
あれもこれも食べたい~ってすごく悩んだ結果、福島県の「ままどおる」と鹿児島県の
「かるかん」に決定!
「ままどおる」はカステラ生地の中にみるく餡が入っています。「ミルクたっぷりママの味」
のとおり、やさしいお味です!
「かるかん」は米粉と山芋をふんわりふくらませて作ったもので、中には餡が入っていて、
モチっとした食感がたまりません!
家に帰ってすぐにふたつとも頂いてしまいました!
しかし、その後最近食べすぎ傾向の自分を反省し、ジムへ行きました^_^;
by osuosuchan | 2005-03-09 22:48 | グルメ・お料理
<< ブーケ♡ 春らしいキャミ♡ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧