美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

PIZZA-LA♪

今日は朝掃除をしてから、ジム&エステへ行きました!
今日のジムでは肩・腕の筋トレを中心に頑張ってみました。小さい頃から走るのは
短距離も長距離も得意だったけれど、腕の力がなかったので鉄棒やマットで逆立ち
などが苦手でした。なので、集中してやったこともあって今でも腕の筋肉が
ブルブルしている気がします。明日はきっと筋肉痛・・・です。
それから、エステへ。花粉症で鼻をかんでばかりいるので、鼻の周りがザラザラ・・・。
念入りにお手入れしてもらいました。
そして、もう紫外線に気をつけなければいけない時期なので、ホワイトニングパックも
やってもらいました。本当は冬でも日焼け止めって塗らなくちゃいけないんですけど、
日焼け止めのお肌への圧迫感が好きではないので、冬の時期はほとんど
塗ってません。ですが、これからはメイクの前にしっかり塗っておかないと危険です!
夜のお手入れにもホワイトニングケアを加えることにしました。

家へ帰ったら筋トレのせいか、どっと疲れが・・・。
夜ご飯をつくる気がなくなってしまったので、久々に宅配ピザを注文しました!
宅配ピザの中でも一番「PIZZA-LA」が好き♡
ナポリピッツァシリーズの「生ハム&セミドライトマト」とパスタの「スモークドベーコンと
アスパラのぺペロンチーノ」とサラダを注文しました。
c0015653_2105838.jpgc0015653_2112510.jpg







ちなみに、PIZZA-LAのイメージキャラクターが「ぺ・ヨンジュン」になりましたよね。
私はファンではありませんが、ヨン様ファンの方のために載せてみました。笑。
c0015653_2123680.jpg

[PR]
by osuosuchan | 2005-03-19 21:35 | グルメ・お料理
<< ブリジッド ジョーンズの日記 ... スーパー銭湯♪ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧