美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ブリジッド ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

c0015653_20575379.jpg

今日観てきました♪続編があると聞いてから、早くみたいなーと思ってました。
前回もとても楽しめましたが、今回も爆笑!!
レニーはうわさ通り、前回よりも一段とふくよかになられて・・・。
シカゴではあんなにガリガリで胸もなかったのに、今回はぷっくぷく!
普通だったらあんなに太ったり痩せたりしたらきっと体調壊しますよね~。
女優魂を感じました!
内容は、前回幸せになったブリジットが幸せを手に入れたがために新たに問題が
発生してあれこれ悩む・・・というもの。
ブリジットのどじっぷりが満載です。途中大爆笑すぎて泣いちゃいました。
他のお客さん達も大笑い!
でも、ブリジットみたいな女の子ってかわいいですよね~。
ドジだけど、素直で、気取らない、いるだけでまわりも明るくなっちゃうような。
今回もマーク(コリン ファース)とダニエル(ヒュー グラント)の対決もありますよ。
女性として「あ~その気持ちわかるわかるっ!」って共感できる部分もあれば、
「こんなかっこいい二人にいいよられて結局もててるじゃ~ん!普通ありえないっ!」
っていう部分もあるけど、とっても楽しくてほんわか~な気分になれる
大好きな映画です♡
[PR]
by osuosuchan | 2005-03-20 21:25 | シネマ
<< ガーデニング PIZZA-LA♪ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧