美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

信玄餅♡

c0015653_23351474.jpg
またまたお土産で、山梨の有名なお菓子「信玄餅」を頂き
ました♪これ、大好き♡信玄餅が大量のきなこに埋もれて
いて、それに黒蜜をかけて食べるのですが、
美味し~いんですよ♪
信玄餅でもいろいろなお店のものがあって、中でもこの
桔梗屋さんのが特に美味しいらしいです。
食べる時きなこがとんでまわりがきなこだらけになる
可能性があるので、必ずある程度まわりをきれいにしてから
食べなくちゃいけませんよ!
   c0015653_2348827.jpg
c0015653_23481855.jpg







ちなみに、山梨には「信玄餅携帯ストラップ」があるらしいです。
この左上の写真のミニチュアって感じでけっこうかわいいですよ!
[PR]
by osuosuchan | 2005-03-30 00:03 | グルメ・お料理
<< バイキングランチ きりたんぽ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧