美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

神戸コロッケ

デパ地下へふら~っと立ち寄った際、「神戸コロッケ」のコロッケに魅かれて
ついつい買っちゃいました。
c0015653_22512717.jpg


☆渡りがにのクリームコロッケ
写真はないのですが、カニがけっこう入っていてとろ~り濃厚なお味!

☆ふんわり春キャベツのカツ           ☆洋食ハヤシライスコロッケ
キャベツがぎっしり入ってました。         コロッケを買うことになったのは、
ソースがかかっていて、中身は食感も      これに釘付けになったから。
お味もお好み焼きという感じ。           コロッケを割ると中からハヤシライスが
懐かしい味で美味しかった~!          とろ~♡まいう~♪
c0015653_22591247.jpgc0015653_22593869.jpg








食べた後にこれらのカロリーを見てびっくり☆
ハヤシライスコロッケなんて、500カロリー以上!!
またまたジムへ行かなくてはいけませんっ!!
[PR]
by osuosuchan | 2005-04-03 23:23 | グルメ・お料理
<< この冬お世話になったもの きりたんぽ鍋 >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧