人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

キャミ追加♪

キャミ追加♪_c0015653_22462151.jpg
今年はキャミにとても興味があります♪
今日また新しいキャミを購入しました!
衝動買いでした・・・。
今日だけで、買いたいキャミが3枚くらいあって
すごーく悩んだんだけど、持ってないタイプの
ものだったのでこの黄色のキャミに決めました。
これはニットなんですよ~!胸の部分がキュッと
しまってて、かがんでも胸の部分が見えにくく
なってます。シルエットもそれほどたっぷりもして
なくて、程よくぴったりしててかわいいです~♡
黄色の色もひまわりのような色で
ジーンズに合わせるときっとかわいいはず~♪♪
by osuosuchan | 2005-04-09 23:03 | ショッピング
<< お花見&動物園♪ ホリゾンタルクレッセント >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧