美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

お花見&動物園♪

今日は上野公園でお花見♪上野でのお花見は久しぶりでした。
日中はポカポカして薄手の長袖で十分なくらい。気持ちよかったです♪
桜は満開で、お花見ができる今年最後の週末ということもあってか、
めちゃめちゃ混んでましたよー。
c0015653_21305389.jpg

風がけっこう強かったので桜も散り始めていて、葉桜になっていたのもあったけど、
綺麗に咲いてる桜撮れました!
c0015653_21513775.jpg

一通り桜を眺めながらぐるっと回ってから、ボートに乗ろう!と思い乗り場へ行ったところ、
長蛇の列!一時間貸しきれるボートなのに、こんなに並んでて今日中に皆乗れるの~?
ってくらい並んでいたので、ボートは断念。。。
そして、上野動物園へ行きました♪上野動物公園って何年ぶりなんだろう・・・?!
入園料(大人600円)ってこんなに安かったのねって感動しちゃった!
子供連れにはやはり強い見方ですね~。
c0015653_22495557.jpg

ペンギン達の写真をパチリ☆
久しぶりにいろんな動物を観ました。感動したのは、オカピっていう動物。
しまうまと馬とキリンをまぜたような感じ。名前は聞いたことあったけど、初対面でした。
でもね。。。動物園の動物達って自由にできずずっと檻の中でかわいそうですよね・・・。
皆自由にしてあげたいね~ってちょっぴりブルーな気分になってしまいました。
[PR]
by osuosuchan | 2005-04-10 22:04 | お出かけ♪
<< みはしのあんみつ キャミ追加♪ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧