美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

みはしのあんみつ

c0015653_21532550.jpgc0015653_21543861.jpg








昨日上野へ行った際に、あんみつで有名な「みはし」へ行ってあんみつを食べました!
いつも混んでいるけれど、さらにお花見で人が混んでいることもあって、
30分くらい並んで待ちました。
左がフルーツクリームあんみつ、右は白玉クリームあんみつです。
お店一番の人気はこの白玉クリームあんみつらしいです!
みはしのあんみつは、甘めで大好き♡それぞれは丁度良い甘さですが、
それらが一緒になると甘~くなるんです。
あんこはこしあんで、寒天はしっかりしとして角が立っていて海草くささがありません。
クリームはソフトクリームで、白玉もぎゅうひもやわらかくて美味しい♪
フルーツクリームあんみつは、フルーツがたくさん入っていてお得でしたよ!
歩き疲れて甘いものを欲していたので、あんみつを食べれて疲れも吹っ飛び、
大満足でした~☆
[PR]
by osuosuchan | 2005-04-11 22:22 | グルメ・お料理
<< やっと晴れた♪ お花見&動物園♪ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧