美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

記念日☆

c0015653_21283889.jpg
今日は、六本木にあるフランス料理
レストラン、「LA FARANDOLE」でランチ
をしました。というのも、3月に私達夫婦
(実は既婚者です・・・。)のある記念日が
あって、だいぶ遅くなっちゃったんですが、
その御祝ランチをしに行きました。


c0015653_21505499.jpg
お店は六本木ヒルズの近くのちょっと小道を
入ったところにあるこじんまりした落ち着いた
雰囲気のレストラン。14名くらい?しか入れ
ない店内で、シェフ・サービスともに1名。
シンプルな店内で、落ち着いて食事が
できました。


c0015653_2158238.jpg
メニューは、A・B・Cの三種類。
A(前菜・メイン・デザート・コーヒーor紅茶)
C(前菜・メイン<肉・魚>デザート・飲み物)
を注文。
位置皿がとても素敵でした。各皿すべて違う
ものだったと思います。


c0015653_226036.jpgc0015653_22135724.jpg








☆前菜 鮮魚(真鯛)のマリネ 超ウマ♡    ☆前菜 アスパラ うに コンソメ 美味!

c0015653_22162353.jpgc0015653_22175054.jpg








☆かさごのポワレ 皮がカリカリで美味しい!   ☆子羊のロースト ボリューム満点

c0015653_22212185.jpgc0015653_22214317.jpg








☆越の鶏の天火焼き 皮がカリッ、肉は柔らか ☆デザート 苺のブランマンジェ 

特に鮮魚のマリネは見た目も美しく美味しかった!
写真は載せてませんが、パンも熱々で美味しかったなあ。
子羊はかなりのボリュームで女性は全部食べれないかも。
デザートは美味しかったですが、ローズマリーの香りがけっこう強かった。。。
全体的に、とても美味しく大満足でした♪シャンパン、ワインも飲んだので
昼間から酔っ払っていい気分に・・・。
とっても素敵な一日になりました!
[PR]
by osuosuchan | 2005-04-29 22:36 | グルメ・お料理
<< 牡丹 Happy Birthday♪ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧