人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

正月飾り

今日は寒かったですね~。
雪も予想以上に降って、車で出かけたお昼頃にはかなり吹雪いていました。
こんなに雪が降ってる中運転するのはほとんど初めてに近い状態だったので、
ドキドキ緊張でした!
今年も残り後二日!!
そろそろかな~っと思い、フラワーアレンジメント教室で作った
正月飾りを飾ってみました。
とても大きく(長さ50cmはあるかも)重いので、
玄関の外側に飾ることは断念し、リビングの目立つところに飾ってみました。

正月飾り_c0015653_22431477.jpg


正月飾り_c0015653_22433275.jpg


なかなか豪華でしょ☆
実家でもこんな立派なの飾ったことないかも。
by osuosuchan | 2004-12-29 22:52 | フラワーアレンジ・お花たち
<< ターミナル またまた大掃除^_^; >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧