人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

超スパイシー☆

超スパイシー☆_c0015653_17275646.jpg
先日以前勤めていた会社の後輩とお食事へ行き
ました。お食事したのは、銀座プランタンの裏手に
新しくできた「ZOE銀座」7Fにある「夜上海」。
雑誌で見て行きたいと思っていたので、リクエスト
しました。
ここは、上海・香港で予約の取れない店として知ら
れる名店。お店の雰囲気も高級感があって、古き
良き時代の上海?を思わせる感じでした。
途中話に夢中になってお料理の写真が撮れ
なかったんですが、唯一撮った写真が強烈パンチ
をくらったこの料理。
超スパイシー☆_c0015653_17334620.jpg
確か「スパイシーチキン レッドチリソース」って
いう料理だったと思いますが、ふたりとも辛い物
好きなので、トライすることに。しかし、料理が
でてきて予想以上の見栄えにビックリ!
いったいどのくらい唐辛子が入っているの~???
ってくらい唐辛子がてんこ盛りで、その中に
チキンとナッツが埋まってます。
この日は寒かったのに、食べながらかなり汗かいてました。笑
他の料理はこの料理がかなりのインパクトだったので正直印象が薄いかな・・・。
それと、話に夢中だった私達が食べるの遅かったせいもありますが、
まだ食べ終わってない料理を片されてしまったのは、とても残念でした;;
by osuosuchan | 2005-05-14 17:33 | グルメ・お料理
<< プリン♪プリン♪ スリーラインブーケ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧