人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

レモンエクレア

レモンエクレア_c0015653_21585432.jpg
昨日からなぜか体調が悪くて、気分も
すぐれません。。しかも夜中は胃痛で
眠れず、朝まで苦しんでました・・・;;
何も食べないのも余計に胃が痛むので
今日一日はおかゆやプリン、やわらかい
蒸しパンなどを食べて過ごしました。
そんな感じで気分が滅入っていたので、
ふら~っとお花屋さんに入ってみました。
綺麗ないろんな種類のバラが豊富にありましたが、私はこの元気なヒマワリが
目に留まりました~!
名前は「レモンエクレア」。名前の由来はなんだろう??
普通よく目にするヒマワリより確かにレモン色。でもエクレアっていうのはどこから??
花びらの先がとんがり気味で、真ん中の茶色の部分がもわもわした感じでかわいい♡
なんだかすごく気に入り、このお花のおかげでウキウキな気分になって帰ってきました♪
by osuosuchan | 2005-05-23 22:27 | フラワーアレンジ・お花たち
<< New ♪ 今日のごはん >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧