美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

New ♪

c0015653_23371446.jpg
先日購入した「かねまつ」のパンプス。今年買った
ショート丈のズボン(膝までのショートパンツ)に
あうような白か薄いピンクのものを探していて、ライン
も綺麗なこの靴を見つけて一目ぼれ!お店の人に
「全国的にこのパンプスは品薄なんです」と言われ、
そう言われると絶対getしたくなってしまい即購入
決定。(まんまとお店の人にのせられた・・・。)
でも、サイズがなかったのでお取り寄せしてもらう
ことにして、一週間後ようやく手に入りました!
なんだか最近は楽な方へ逃げてしまうことが多く、購入するのはもっぱら低めのパンプス。
でも、夏だし素足だし、ショートパンツと一緒に履きたいし♪、だとしたら、
足が綺麗に見える方が絶対いい!ということで、超久々に7cmのものを買いました。
いつも特にブランドにこだわって買っているわけではありませんが、
「デザイン性」はもちろん、「自分の足が綺麗に見えること」、そして「疲れない靴」を
重要視しています!足にあってない靴を履いているとどんなに靴がステキでも
姿勢が悪かったり足ひきずっててもかっこ悪いし、体調をも崩しかねないですもんねー。
あっ、でも私はまずこの靴履いて転んだりしないよう気をつけたいと思いま~す!笑
[PR]
by osuosuchan | 2005-05-28 00:10 | ショッピング
<< 久々のジム! レモンエクレア >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧