人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

久々のジム!

今日は一ヶ月以上ぶりにジムへ行きました。
いろいろバタバタしてて忙しくて疲れも溜まっていたので(←言い訳ですが・・・)、
随分ご無沙汰しちゃいました。
先週末に体調を壊して以来、体がだる~くてむくみがとれず、
体の中に毒素が溜まってそ~な感じがしたので、思いっきり汗をかいて発散させよう!
と思い、久々に行くことにしました。
でも、行くと決めた後でも行こうかどうしようかウダウダとしばらく迷ってました・・・。
「ちょっとの時間でも行ってきたら。」と言われて、以前近所の薬局がオープンした時に
もらった栄養ドリンクを飲んで気合を入れて(?!)、ようやく家を出ました。笑
ジムへ行っちゃえば、けっこう汗もかいて気持ちいいんですけどねー!
ご無沙汰しちゃうとなかなか次行くのが億劫になっちゃうんですよね。。。
今日は久々なのでハードなことは避けて、硬くなった体を伸ばすことを重点に、
ゆっくりと汗をかいてきました♪
久々のジム!_c0015653_21435643.jpg
これは、ジムで愛用しているナイキの
シューズ。実はバスケットシューズなんです。
中学生の時バスケ部だったので、それ以来
大学生の頃まで遊びでたまにちょこちょこと
やってました。ちょうど学生の頃新しいものを
買ってほとんど履いてなかったシューズがあったのでそれを今でも使ってます。
足首までカバーされてるので足に負担が少なく、超楽チンなんですよー!
by osuosuchan | 2005-05-28 21:57 | 健康
<< 電子手帳 New ♪ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧