美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ストロベリーな日

c0015653_22161259.jpg
銀座文明堂のストロベリー味のロールケーキ。
生ロールケーキなんだけど、いわゆるふわふわの
ロールケーキってではなくて、カステラ巻きって
感じです。中心部分にもカステラが入ってます。
ストロベリーの他に小倉と抹茶があって、普段だと
まちがいなく小倉か抹茶を選ぶところ、なんとなく
小ぶりなわりに甘そうな予感がしたので、
ストロベリーにしてみました。
やはりストロベリーにして正解でした。 
かなり甘めだったけど、美味しかったあ♡
だいだい長さ15cm強くらいで、お値段もお得でした。
c0015653_22165817.jpg
急に昨日、今日と暑くなりましたよね。喉がおもいっきり渇いて
いたので、TAKANOのフルーツバーで生フルーツジュースを
ゴクゴク♡これまた、「ストロベリーヨーグルト」でした。
お店の前で、人の目も気にせずストローで一気飲み・・・。
男の人が腰に手をあててビールを一気飲みしているのと
同じくらい、男らしい飲みっぷりだったかも。笑
[PR]
by osuosuchan | 2005-06-13 22:18 | グルメ・お料理
<< 紫陽花 甘~い香り♡ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧