美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

うまうま~♡

今日は銀座でランチをしました♪
銀座で一番良く行く定番のお店。インドカレーのお店「グルガオン」です。
HOLIDAYランチを注文!

☆サラダ、タンドリーチキンorチーズクルチャを選択。
私たちはいつもチーズクルチャを注文!ナンの生地の中にたっぷ~りのチーズが
入ってにんにくも効いてて、ものすごーくうまうま~♡熱々のうちにいただきます。
c0015653_20151497.jpgc0015653_20152575.jpg








☆メニューからカレーを一種類を注文。
左が唐辛子3つマーク(激辛)がついてたマトンのカレー。半端じゃなく辛かった!
右は唐辛子1つマークの豚のひきにくのカレー。辛さ丁度で美味しかった♪
c0015653_20154040.jpgc0015653_20155449.jpg








☆熱々のナンとサフランカレー(写真なし)を選択できるのでどちらも注文。
最後にドリンクがついてきます。向こうに写ってる白いのがラッシーです。
c0015653_2016546.jpgc0015653_20161756.jpg








今書いているうちに、またまたチーズクルチャを
食べたくなってきた~!カレーも美味しいんだけど、
チーズクルチャが大好きでいつも行ってます。
また近いうちに食べに行こうっと!
[PR]
by osuosuchan | 2005-06-19 20:42 | グルメ・お料理
<< アイス☆ 爽やか~☆ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧