美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

甘~い香りが充満♡

c0015653_12532297.jpg
今回仕入れたフルーツ達♪
最近出始めて良く見かけるようになった
桃と、とても大きい「ハネデューメロン」。
これらはダンナが好きなフルーツ達。
ハネーデューメロンは普段あまり見かけない
ですが、皮に網目がなく果肉が白いんです。
はちみつのような甘さですが、控えめな甘さ
で後味さっぱりしています。
ホームランメロンと見た目同じですが、違うもの。
食べごろになると皮の白っぽい色が黄色に変わるようです。
食べごろまであと数日かかるかな・・・。
実はとっても大きくて置き場所がなく困ってます。しばらくこのままテーブルの上に
ドカンと置かれたままになるんだろうな・・・。
でも、お部屋がフルーツの甘い匂いでいっぱいになるから、まっ いっか♪
[PR]
by osuosuchan | 2005-07-09 13:25 | 美容
<< 疲れた時には・・・ 涼し~い >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧