美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

『WAR OF THE WORLDS』

c0015653_22162394.jpg

先週末、スティーブン・スピルバーグ監督、トムクルーズ主演の
『宇宙戦争』を観に行きました。
私たち、特にトムクルーズファンのわけではないのに、なぜかトムクルーズ主演映画を
見に行くことが多いんです。なぜかナー???
(確か最初に一緒に見に行った映画もトムクルーズ主演だった・・・笑)
今回も前もって宣伝も大掛かりだったし、それにのせられて、
やっぱり見に行ってしまいました。

感想は・・・。それなりに楽しめましたよ。
でも、思っていたより期待外れかな。
観る前にまあだいたいのストーリーは読める話だと思ったけど、
これってどうなのー?!っていうこともたくさんありました。
それに、最初の宇宙人が出現するところは興奮したけれど、
最後の結末は物足りなかったです。
それになにより、トムクルーズじゃなくてもよかったのではないかしら。
トムクルーズはこういう映画じゃなくて、もっとヒーロー的な役が
似合うんじゃないかなーって思いました。
あまりトムの魅力が引き出されてなかったような・・・。(ファンじゃないけどね。)
[PR]
by osuosuchan | 2005-07-12 22:18 | シネマ
<< パン・パン・パン・・・・・・・ 疲れた時には・・・ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧