美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

パン・パン・パン・・・・・・・

c0015653_2351593.jpg
パン好きの方達にはかなり有名なパン屋さん、
『zopf』へ念願叶って行ってきました♪
お店の外観は見逃してしまいそうな感じ
ですが、お店の前には何台も車が止まってて
すぐわかりました。
お店のドアを開けると、まるで雑貨屋さんの
ような雰囲気。こじんまりしてますが、
パンの種類はとっても豊富!どれを買うべきかかなり迷ってしまいました。
c0015653_23184456.jpg
*デジカメを忘れて携帯カメラで撮ったので
画像があまりよくありませんが・・・。

「かのこ」
お豆がたっくさん!
生地に抹茶が練りこまれてました。


c0015653_23203432.jpg

「あん平」
生地はライ麦にくるみが入ったパンで
中にこしあんが入ってます。
すごくしっかりしたパンで、
食べ応えがありました。


c0015653_23302448.jpg

「バナナデニッシュ」
(正式名称ちがうかも)
私は食べてないんですが、
バナナがたくさん入ってて、
甘すぎずとても美味しかったそうです!

c0015653_23385436.jpg

「ホーホケ棒」
うぐいす豆がたっくさん!!
超美味しかったー!
今回購入した中では一番!でした♡


これら以外に、チョコ棒、トライアングル、調理パン2種類を購入!どれもウマウマでした!!
c0015653_23455187.jpg
そして、2Fにあるカフェでお食事も
しちゃいました♪
いろんなセットメニューがありましたが、
今回はこれ。サラダとじゃがいもの冷たいスープ
とのセット。チーズをはさんだパンが
しっかり噛み応えがあって美味しかった!

全体的に生地がしっかりしたパンが多いような気がします。
全部で200種類のパンやお菓子があるようなので、もっといろんな種類のパンを
食べたいから何度も通わなくちゃっ!
2Fのカフェでも食べたいものがあるしなぁ。。。
忙しい、忙しい。笑
[PR]
by osuosuchan | 2005-07-15 23:58 | グルメ・お料理
<< 癒し☆ 『WAR OF THE WOR... >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧