美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

Holiday♪

今日は、六本木ヒルズにてまたまた映画を観に行きました~♪
なんか今日はものすごく混んでましたよ。
夏休み映画がたくさん公開されたばかりだからでしょうね。
チケット購入に長い列ができてました。
私たちはインターネットで前もって購入していたので、スムーズに入ることができました!
映画の話はまた後ほど・・・ということで。

映画を観たあとは、お約束のお茶して甘いものでも~!ということで、
Afternoon Teaでゆっくり休憩。
☆チャイのフロートとグレープフルーツ入りレモネードサイダー 
☆バナナのケーキ
どれもとても美味しかったです。特にはちみつも入ったレモネードが
暑い日にぴったりでゴクゴク一気飲み。
c0015653_21542830.jpgc0015653_22131948.jpg








c0015653_22144822.jpg

ちょうど外では、『J-WAVE HOLIDAY SPECIAL』
のイベントで、葉加瀬太郎さんとはなさんがゲストで
来てました。
はなさん、超顔がちっちゃくって細くってかわいかった
です!葉加瀬太郎さんは、かなり汗掻いてました。
(ちょうど背中を向けてるのが葉加瀬さんです。)
[PR]
by osuosuchan | 2005-07-18 22:25 | お出かけ♪
<< 『STAR WARS エピソー... 癒し☆ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧