美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

花火大会☆

c0015653_2218114.jpg
写真では、すっごくちっちゃく写ってて分かりにくい
のですが・・・。
昨日、隅田川花火大会へ行ってきました♪
ここの花火大会ってけっこう行くんですが、
いつもいつも混んでて、花火が見れたんだか
わからないで帰る感じ・・・。
今年もメチャ混みで、途中まで人の流れについて
歩いたけど、あまりの蒸し暑さに引き返して
しまいました。
でも、その後うろうろして超穴場な場所を見つける
ことができてラッキ~☆ ゆっくり観れました。
この写真は、隅田川の上を走る電車の中から撮ったもの。
たくさんの屋形船の灯と、ちょうど花火もきれいに見えて、ここからの眺めが一番でした。

夏のお祭りといえば、かき氷♡
ということで、早めにその場を離れて甘味処へ。「麻布茶房」に寄ってみました。
かき氷を食べる予定が、結局ふたりともあんみつに。
☆左は白玉クリームあんみつ、右は抹茶クリームあんみつ
白玉クリームあんみつは、蜜が濃くて超甘~!!今まで食べたあんみつの中で
一番甘いかも。でも、とっても美味しいかった♪
抹茶クリームあんみつはつぶあんで、抹茶の渋みで以外にさっぱりしてました。
c0015653_2235537.jpgc0015653_22381134.jpg








今回の花火大会は、花火もちゃんと見れたし甘いものも食べれたし、大成功!
[PR]
by osuosuchan | 2005-07-31 22:49
<< リースブーケ まぐろちらし寿司&高野豆腐の含め煮 >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧