美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

パチパチパチパチ♪

c0015653_2127513.jpg
昨日は、ダンナの誕生日でした。
おめでとうぅ☆パチパチパチパチ♪
しかし、急遽用事が入ってしまい二人とも
とてもバタバタな一日。
本当はちゃんとお料理など作って祝う予定が、
疲れきってしまって無理でした。。。
でも、なんとかケーキだけは用意しましたよ!
誕生日なので、丸いケーキです。
シンプルなケーキが好きなので、イチゴのショートケーキに決めました。
上にミニシュークリームがのってるのがかわいらしいですよね♡
甘さ控えめだったので、ダンナも美味しい♪っと言って半分以上食べてくれました。
今回ケーキだけになってしまったけど、日を改めてちゃんと御祝いしようと思ってます♪
[PR]
by osuosuchan | 2005-08-08 21:46 | 日記
<< ハワイアンな気分♪ リースブーケ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧