美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

またまた行ってきました~♪

c0015653_1824716.jpg
ちょっと前ですが、またまた「zopf]へ
行ってきました~♪
今回は、お惣菜系のパンも購入しましたよ。
でも、ちょっと前なので正式名称は
忘れちゃったんですが・・・。
これは牛肉が盛りだくさんなパン。
c0015653_1843562.jpg
お野菜もたっくさん入っていて、
かなりのボリュームでした!

これは「ラップサンド」。
中にスパイシーチキンや野菜が
豊富に入っていて、これ1個でお腹いっぱい!
チキンはけっこうピリ辛で美味しいです。


c0015653_18135721.jpg
「モーンデニッシュ」。
けしの実のペーストと大粒のクルミが入っていて、
しっかりした生地なんだけど、中はふんわり。
これもかなり食べ応えがありました!





c0015653_18183936.jpg
「キャラメル棒」。
長さ30cmくらいで、甘いクッキー生地に
キャラメルペーストが練りこまれています。
やさしい味で美味しくて、けっこう気に入りました!





c0015653_182150100.jpg
「桃のワイン煮のデニッシュ」。
レモンと赤ワインのシロップに漬けた
白桃をのせたデニッシュ。
私は食べてないのですが、
「とっても美味しい♪」と絶賛してました。

まだまだ食べたいのがたくさんあるので、もっと通いますよ~!!
また行ったらup致します♪
[PR]
by osuosuchan | 2005-08-13 18:30 | グルメ・お料理
<< New ♪ ハワイアンな気分♪ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧