美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

スポーツジム & エステ

今日は、自分磨きの一日でした。
朝掃除をささっと済まして、スポーツジムへ。
まずはテレビを見ながらBIKEを40分。
それから、足・腰・背中の引き締め効果のあるマシントレーニングを。
少し時間が余ったので、ウォーキングを20分。
最後にきっちりストレッチをやってから、
マッサージチェアで少しうとうと・・・寝ちゃいました。
その後、フェイシャルエステへ。
お友達がエステティシャンなので、いつもおしゃべりしながらだと
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
「最近痩せた?」とか「体調悪いでしょ。顔色が悪いよ」とか、
いつも気にしてくれるので、そういうの嬉しいですよね。
エステの後は、メイク。春の新色がでたので、
今日はブルー系のアイシャドウにしてもらいました♪
帰る頃には足に筋肉痛らしきものが・・・。最近運動不足だったからなあ。
でも、すぐ筋肉痛がでるのは若い証拠!よね?!
今日の夜ゴハンは、人にもらったじゃが芋とブロッコリーが
たくさん残っていたのでグラタンにしました☆
また食べ過ぎちゃってせっかくのジムの効果も台無しかも^_^;
[PR]
by osuosuchan | 2005-01-09 00:01 | 美容
<< ショッピングへ行ったのですが・・・ 七草粥 >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧