美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

久々料理

久々の料理です。
8月も今日で終わり。早いですね~。
昼間は暑くても、だんだん朝・夕は涼しくなって過ごしやすくなってきたので、
うちの愛犬(ゴールデン)も少しは楽になってきたようです。
暑くても毎日毛皮きてるんですもんね。大変です。
夏の疲れも溜まってきているこの時期、スタミナつけて頑張りましょう♪

c0015653_915321.jpg                                           
☆ゴーヤチャンプル                  
卵は使わず、もやしや万能ねぎを豊富に
使ってヘルシーチャンプルです。
ちゃんとわたとって、塩もみしてゆでたけど、
やっぱ苦いですよねー。ゴーヤ。
最近やっとたべれるようになりましたが。

c0015653_915598.jpg
☆マカロニと大豆のサラダ
マカロニ、大豆、ハム、チーズ、トマト、
キュウリを、マヨネーズ&オリーブオイルに
レモン汁(多め)、塩コショウを加えた酸味
あるドレッシングでいただきます。
大豆大好き♡ドレッシングもさっぱりしてる
ので、このサラダはいつもたっぷり頂きます。

涼しくなるのは嬉しいけど、夏が終わっちゃうのはなんだかさみしいですね~。
[PR]
by osuosuchan | 2005-08-31 08:48 | グルメ・お料理
<< ホガース かる~く誕生日会☆ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧