美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

Bigな・・・♡

c0015653_17265727.jpg
今日は久々にゆっくり、まったり過ごしました。
「お昼ど~する?」という話になり、うちから車でちょっと
行ったところにある喫茶店で、ランチすることに。
そこの喫茶店は、とにかくなんでも『Big』なんです。
このレモンスカッシュも、グラスがビン?!ってくらい
大きくて、恐らく普通の5・6倍くらいは入ってます。
ふたりでだいたい2/3くらい頑張って飲んで、
いつもギブアップですね。
今日は頼まなかったけれど、パフェもこのジュース
のグラスくらい超Bigで、かなり食べ応えが
あるんですよ。
☆ハム&チーズのサンドイッチ         ☆トマトのピザ
パンも通常のサンドイッチ用ではなく、8枚切 皮が薄く、チーズがたっぷり♡グラタンの上
です。これで500円は安い!          のチーズを食べてる感じ。これで550円!
c0015653_17342289.jpgc0015653_17343877.jpg








ふ~。まんぷく、まんぷく♡
Bigな上に良心的な価格、それにどんな大きいものがでてくるのか楽しめる
ので、気に入ってます♪
[PR]
by osuosuchan | 2005-09-04 17:32 | グルメ・お料理
<< 選挙 ホガース >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧