美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ごちそうさまでした~♪

c0015653_22263367.jpg
今日は休日だったけど、ダンナとは
別行動でした。ダンナの帰宅の方が
早かったから、久々に夕食を作って
もらっちゃいました~♪
帰宅したらすでに準備万端。
「先にお風呂入ってきたら~!?」
「じゃあ、入ってこようかな。」 なんて、
いつもの夫と妻逆の立場。

せっかくなので、ゆっくりお風呂に入らせてもらいました~。
お風呂に入ってスキンケアが済む頃、タイミング良く生姜焼きの出来上がり!
「いっただきま~す♪」
生姜が効いて、ちょい濃いお味がまたご飯にあって美味しかったです!
生姜焼き以外のご飯もおかずたちも美味しくて、残さずお腹いっぱい食べちゃった!
つわりが終わって体重増加が心配な毎日なんだけど。。。まっいっか。
それにしても、男の人が作る料理って美味しいですよね~。
ダンナが料理作れる人でよかった♡
また、作ってね♪♪
[PR]
by osuosuchan | 2005-11-23 22:43 | グルメ・お料理
<< 記念日! ローズメリアコサージュ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧