美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

記念日!

24日は、私達夫婦の結婚記念日でした。
出会ってから長い私達ですが、結婚してからの○年はあっという間。
今年の24日は平日だったので外へ食事に行くことはできませんでしたが、
これからの一年もまたよろしくね~ということで、ケーキを買ってお家で御祝いしました。
来年は新しく家族が増えて、ふたりでゆっくり御祝いするってこと
なかなかできなくなりそうですが、それはそれできっと賑やかで楽しくなるんだろうな♪
☆ドゥーシュークルのモッツオレラと        ☆ア・ラ・カンパーニュのフランボワーズ
栗のケーキ(名前忘れちゃった。)          のタルトとタルトメリメロ
c0015653_13253494.jpgc0015653_13254348.jpg








栗のケーキは最近一番のヒット!マロンの生クリームがやさしい味わいで美味しい♡
小さなシュークリームにもちゃんと濃厚マロンクリームが入ってて感激でした♪

この翌日は病院で検診だったのに、こんなにボリューミーなケーキを食べてしまって
ヤバイかな~と思っていたら、やはり先生に体重増加を指摘されてしまいました;;
でもでも。妊婦って普通の食事をしてても太っちゃうんですよ。
普段あまり太らない体質だと思っても、妊婦の時は別でした・・・。
[PR]
by osuosuchan | 2005-11-26 13:25 | 日記
<< またまた食べちゃいました・・・。 ごちそうさまでした~♪ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧