美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

またまた食べちゃいました・・・。

つわりが終わったら、また絶対に行きたかった「zopf」。
早速先日母と行ってきました♪
お昼に2Fにあるカフェを予約して、ランチしてきましたよ。
☆クロックブロヴァンサル              ☆カツサンド
熱々のたっぷりチーズの上に厚切トマト     揚げたてのカツとたっぷりのキャベツ。
がのってて美味しい!サラダもたっぷり。    かなりのボリュームだけど、絶品です♡c0015653_9201395.jpgc0015653_9202263.jpg








これらに、スープがセットになってます。今日はオニオンスープでした。
これで超お腹いっぱいになったけど、ここまできてパンを買ってかえらないわけには
いかん!ということで、その後1FのSHOPでたっくさん買い込んで帰ってきました。
(今回は写真はなしです。いきおいで食べちゃったので写真とるの忘れちゃった。。)

美味しいものを食べれて満腹&大満足したけど、その後はまた後悔が・・・。
体重計またしばらくのれません・・・。
つわりの時は、今後(出産後も)一生ちゃんと食事できるってことがあるのかって思うくらい
一種の「うつ」っぽくなって食べれなかったのに、
今じゃ「世の中美味しいものたっくさん♪」って感じで、食欲がとまりませーん;;
ヤバイヤバイ。
そろそろ気合入れて、自分のため赤ちゃんのためにも体重管理したいと思います。
(反省)
[PR]
by osuosuchan | 2005-11-29 09:39 | グルメ・お料理
<< ♪温泉旅行♪ 記念日! >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧