美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

♪温泉旅行♪

先週末、鬼怒川へ温泉旅行に行ってきました!
実は夏に沖縄旅行を計画していたんだけど、その直前に妊娠が発覚して断念。
でも、ようやく安定期に入ったし体調もいいので、今のうちに!ということで
早速近場の温泉へ♪
鬼怒川は寒くて雪もちらほらしていましたが、目的は「のんびり」なので
どこへ行くわけでもなく、ずっーと「まったり」して過ごしました~。
c0015653_13514855.jpg
夜の食事。
「前日光牛網焼きプラン」だったので、
お肉をジュージュー焼きながら、会席料理を
頂きました♪
美味しくてお腹いっぱ~い食べちゃった
ので、その後しばらく動けませんでした~ァ。


c0015653_13591257.jpg
翌日、近場の日帰り温泉に寄ってから、
ダンナが「十割そばを食べたい!」というの
で、お蕎麦屋さんへ。実は私はおそばは
あまり得意な方ではないんだけど、
(うどんの方が好き)、「十割そば」は食べ
たことがないから食べてみましたよ。
感想は・・・。普通のそばとの違いはわかっ
たけど、やっぱりうどんの方が好き♡かな。

そして、その後宇都宮へよって餃子を食べてきました~♪(また、食べた・・・。)
あらかじめ調べておいた餃子のお店「みんみん」へ。行列に20分くらい並びました。
餃子の種類は、焼・揚・水餃子。
私達は焼と揚餃子を注文。たらふく食べちゃいました~!
c0015653_1464053.jpgc0015653_1481178.jpg








今回は「まったり」旅行で、なおかつ食べてばかりの旅行だったから、
またまた体重は増えてしまったはず・・・。しばらく体重計にはのれません。怖いよ~。
[PR]
by osuosuchan | 2005-12-10 13:54 | お出かけ♪
<< クリスマスリース♡ またまた食べちゃいました・・・。 >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧