美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

春はもう少し!?

c0015653_8554477.jpg
先週末、用があって湯島天神へ行ってきました。
ちょうど「梅まつり」が開催されていて、受験の時期
ということもあって、思ったより混んでました。
でも、今年は寒いということもあってまだ梅は
あまり咲いてませんでした。綺麗に咲くのは
あと10日くらいはかかりそう。
梅は好きな花なので、見れなくて残念だったな。

c0015653_8541699.jpgc0015653_8542992.jpg







それから、近くにある「つる瀬」という和菓子屋さんで、お団子などを購入!
梅の形をして真ん中に梅が入った「ふく梅」、たっぷりお豆がついた「鹿の子」、
あんことみたらしの串だんご♪
体重注意しなくては・・・と思いつつ、あんこ好きな私はお店の前を何も買わずに
通りすぎることができませんでしたー。
美味しかったですよ~♡ 大満足っ♪大満足っ♪
[PR]
by osuosuchan | 2006-02-13 08:58 | グルメ・お料理
<< 久々のフラワーアレンジメント「... 近況 >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧