美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

臨月です。

いよいよ10ヶ月目に入って、もういつ産まれてもいい状態です!毎日緊張ですよ~!
お腹も破裂しそうなくらいに大きくなり、赤ちゃんが激しく動くとかなり苦しいです。
10ヶ月に入ってからは健診も毎週1回になり、お腹も大きく動くのも大変なので
先週の健診はダンナに付き添ってもらいました。
生でエコーで赤ちゃんを見るのはダンナは初めて。
先生もダンナが一緒だったので赤ちゃんのおててやあんよなど見せてくれました♪
ちゃんと5本の指も見えて、ダンナも感動!
お顔は残念ながら角度が悪く見えませんでしたが。。。
赤ちゃんは順調に益々Bigに成長してました。もう3000gくらいはありそうです。
ですが、まだ産まれる感じはなく、「たくさん歩いて早く産んでくださいね!」って
言われちゃった。
でもねー。あともう少しお腹の中にいてほしいんですよね。
赤ちゃんはそのあいだにもっともっと大きくなってしまうのが困っちゃうんですけど・・・。
そういえば、ご飯を食べてる時により胎動を激しく感じるのは気のせいかな!!??
[PR]
by osuosuchan | 2006-03-19 14:38 | 妊婦生活
<< 里帰り もうすぐ♪ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧