美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ヘアサロン

今日は、久々に美容室へ行ってきました。
かれこれ、三ヶ月ぶり・・・かしら。そろそろ行かないと
冬で乾燥しているせいもあって、毛先がバサバサしてきてしまって。。。
最近の髪型がストレートロングなので、そんなに頻繁に行かなくても、
これくらいのぺース(三ヶ月)でも、髪の毛がひろがったりすることもなく、
落ち着いてはいますね。
お世話になってる美容師さんとは、もう8年くらいになるかなあ。
途中一年くらい他の美容室へ浮気したこともありましたが、
やっぱり戻ってきてしまいました。
以前は青山の某有名サロンで働いていて、そこへ初めて行ったときに、
私が雑誌の切り抜きを持参し、そこに書いてあった名前の方を
指名したのがきっかけ。
それから、5年くらい前に独立して、今はシャンプーからカット、パーマ
などすべての仕事を一人でされています。
なので、美容室では1対1。最初はそんなに仲良くなかったので、
その空間に2人という状態に超緊張しっぱなし。
(しかも、美容師さんカッコイイし♡)
でも、今ではもう何年も通っているので、いろんな話をするし、
どんな雰囲気が好みかもわかってくれているので、超ラクです!
これからも、ずーっと私の髪の毛お世話してくださいね♪
[PR]
by osuosuchan | 2005-01-22 18:24 | 美容
<< 舟和のあんみつ フラワータワー >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧