美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

帝国ホテルでランチバイキング

今日は、帝国ホテルの「インペリアルバイキング サール」へ
ランチバイキングに行きました。
昨年新しくなったことを雑誌か何かで見て、
帝国ホテルのバイキングって美味しいのかな~って期待して行きました。
朝寝坊して、予約もせずに13時頃到着。
予約してなかったこともあったけれど、団体客がものすごく多くて、
13時30分に入店。できれば、予約していった方がいいですね。

☆前菜 テリーヌ、ハム、赤ピーマンのムース 等
c0015653_2292941.jpg

☆グラタン、あさりとトマトのスパゲティ、えびのピラフ、鶏肉の玄米揚げ 等々、
てんこ盛り。
c0015653_21461341.jpg

☆ビーフシチュー。頼むとニョッキと一緒に暖かいものをだしてくれました。
c0015653_21485715.jpg

☆チーズフィンデュ。チーズフォンデュのが美味しかった。
c0015653_2148365.jpg

☆カンパチの塩焼きと鶏肉のパイ包み焼き。カンパチは美味しかった!
c0015653_21575567.jpg

☆野菜のポトフ これは自分で作ったほうが美味しいかな。
他にコンソメスープもあったけれど、どちらも味がちょっともの足りないような。。。
c0015653_2212785.jpg

☆デザート1 ショートケーキ、モンブラン、シュークリーム、チーズケーキ、
チョコケーキ、プリン。とりあえずお皿にいっぱい盛っちゃいました。
ショートケーキが美味しかった!
c0015653_2224834.jpg

☆デザート2 アイスクリーム。
写真はないけど、他のお皿にもてんこ盛りにしちゃいました。
c0015653_22101083.jpg

その他、パン5種類、サラダ、デザート ムース系もたべました。(食べすぎ。)
全体的評価は、ホテルバイキングの中ではまあまあ美味しかったかな。
ホテルバイキングによくあるローストビーフがなかったのがちょっと残念。
バイキングって味よりも品数が多いと嬉しかったりするので、
その点では合格です!
久々に食べ過ぎてお腹がパンパン!食べ終わった後しばらく席から
立てなかった・・・。なので、夜ゴハンは抜きました。
[PR]
by osuosuchan | 2005-01-23 22:22 | グルメ・お料理
<< チーズケーキの本 舟和のあんみつ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧