美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

愛犬のお誕生日♡

今日は実家の愛犬(ゴールデン・レトリバー)の9歳の誕生日!
毎年誕生日にはプレゼントとケーキを買ってお祝いします。
ケーキといってもあくまで「犬」ですので、
普通私達が食べるクリームたっぷりなケーキとか、
最近よくある犬用のケーキとかそんな贅沢なものではありません。
だって、体にあまり良くないだろうし、太っても良くないですしね。
昨年は蒸しパン、今年はコージーコーナの「チーズきのこ?(だったかな?)」
にしました。どちらも、クリーム・チョコ系は入ってません。
そして、プレゼントは「丸ごと洗えるベッド」にしました。
ゴールデンは毛が長くて、すごく毛が落ちるので、
掃除しやすくて洗えて清潔なものがいいなーと思って、
インターネットで探して購入。
体が大きいので、普通のペットのお店等ではなかなかサイズがなかったので、
見つけた時は嬉しかった♪愛犬も気に入ってくれたようです。

☆これが今年のチーズスフレみたいなミニケーキ
ヨダレだらだらで食べてました(笑)。
c0015653_2346065.jpg

☆リボンをかけて送ってくれました!かわいい!
c0015653_23474718.jpg

☆全体は、こんな形。回りが丸くなって盛り上がっているので、
枕代わりにもなるし、下からのすきま風を防いでくれて暖かそう!
c0015653_23484612.jpg

☆さっそく新しいベッドに寝ています。大きさも丁度良くて、気持ちいいようです。
こんなのほしかったんだ~って言っているみたいでした。(←親バカ)
c0015653_23504270.jpg

来年は、何にしようかな~。今回購入したお店(アイアンバロン)で
ダウンベストを見つけたので、それにしようかしら・・・。

大きくてやんちゃで大変な時もあるけど、癒しでもあり、家族を和ませてくれる、
家族にとってなくてはならない大事な存在!
これからもずっーと元気に少しでも長く一緒に過ごしたいな!
[PR]
by osuosuchan | 2005-01-26 23:44 | 愛犬
<< マスカットデコレーション まぐろときのこのソテー、鶏肉と... >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧