美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

かわいい♡靴下♪

最近愛犬が、左足が痛いのか引きずって歩くことがたまにあり、
心配なので病院へ連れていきました。
診断の結果、「関節炎」。骨折とか腫瘍とか重い病気ではなかったので、
まずは一安心でしたが、この病気とはこれからずっと付き合っていかなくては
ならないとのこと。
原因は、加齢や太りすぎ、家の中にいるワンコはフローリングなどで足が
滑ったりして、足への負担が増えてしまった結果起こるとのこと。
愛犬は年齢が9歳だし、ちょっぴり太り気味だし、家の中で飼ってるしで、
これはやばい!なんとかせねばっ!ずっと元気で長生きしてほしい!
ということで、以前から続けているダイエットはこのまま続行!
さらに-3kg目標!
それから、フローリングの上ではすべらないようにと、靴下をインターネットで
購入しました!
☆靴下 赤と青の4足・2セット。おまけのおもちゃ(目玉焼きのぬいぐるみ)
c0015653_22401383.jpg

☆靴下の裏はこんな感じです。ゴムがついているので、滑り止めになってます。
c0015653_22405212.jpg

☆履いてみました!初めは「なんだこれ~」って感じでしたが、案外気に入った
ようです。脱ごうとせず、ずっと履いています。かわいいですよ~♡
c0015653_2241582.jpg

今度は、赤の方を履かせてみようと思います♪
[PR]
by osuosuchan | 2005-02-07 23:06 | 愛犬
<< 愛犬の靴下 赤バージョン The PHANTOM of ... >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧