人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

KW乳酸菌

KW乳酸菌_c0015653_7561432.jpgKW乳酸菌_c0015653_7563899.jpg











今年は花粉の量が去年の30倍ということで、花粉症3年目の私は
とても怯えています。
30倍!30倍!30倍!と言われると、やっぱり何か対策をとらねば
いけないのだ!と暗示にかけられ、いくつか花粉症に効くものといわれるものを
トライしています。
その中に「KW乳酸菌」グッズがあります。KW乳酸菌とは、
アレルギー症状を抑える働きがあるらしいのです。
去年からKW乳酸菌入り飲料が発売されていましたですが、
去年は花粉がそれほどでもなかったのであまり注目されてませんでした。
去年はすっぱいスポーツ飲料っぽい味でしたが、今年はお茶に入れられて登場。
今年のははっきりいって美味しくない!一口でやめました。
そこで、最近CMでも宣伝している「Noale」という商品をトライ。
タブレットになっているので一日一粒噛んで食べるだけ。味も美味しい!
しばらくこれを摂取しようと思います。
しかし、どうなることやら・・・。少しでも症状軽いといいな♪
by osuosuchan | 2005-02-14 08:13 | 健康
<< チョコレート♡ 福砂屋のカステラ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧