美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

2005年 01月 10日 ( 1 )

ショッピングへ行ったのですが・・・

最後のバーゲン!と思って朝から気合を入れて丸の内方面へ
行きましたが、もうほとんどいい物は売れてしまってありませんでした・・・。
やっぱり最終日にはないよね~と覚悟していたものの、
本当になくって残念。疲労感も一段とでて、早々と帰宅しました。
ランチはパスタが食べたかったので、丸ビルの5Fにある「ESSENZA」で。
☆トマトとモッツァレラチーズのパスタ 
普通に美味しかったです。
c0015653_21341973.jpg

☆4種類のイタリア産チーズ クルミ添え 
濃厚なチーズの味&匂い。美味しかったけど、最後の方はしつこかったかな。
c0015653_21353228.jpg

そして、「WANOFU」のケーキを買って帰りました。
最近ケーキばっかり食べてる・・・。かなりヤバイ状態。
☆抹茶のロールケーキ&きなこのショートケーキ&白ゴマのブランマンジェ
それほど甘すぎず、上品な味わい。
旬の和素材を使ったケーキが多く、他にも百合根や山芋などを使ったものが
ありました。
c0015653_213993.jpg

[PR]
by osuosuchan | 2005-01-10 21:54 | グルメ・お料理


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧