美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

2005年 02月 10日 ( 2 )

今日のごはん

c0015653_22391295.jpg

今日のごはんは・・・
☆牛肉と赤ピーマン、にんにくの茎の豆板醤炒め
牛肉にあらかじめしょうゆ・酒・こしょう・片栗粉をまぜておきます。
赤ピーマンとにんにくの茎を炒めて、いったん別のお皿に移し、
ねぎのみじん切りとしょうが、牛肉を炒めます。
先に炒めておいたピーマン等を混ぜて、豆板醤・砂糖・酒・しょうゆで
味付けました。ちょっとピリ辛で美味しかったですよ。
☆だいこんとちくわのマヨネーズ和え
あまっていたちくわとだいこんを、マヨネーズ・しょうゆ・粒こしょう・かつおぶしで
和えました。
☆ほうれん草と豆腐のお味噌汁

今日はこんな感じでした。お腹いっぱ~いです。
[PR]
by osuosuchan | 2005-02-10 22:49 | cooking

愛犬の靴下 赤バージョン

今日は、愛犬にこの間注文した靴下の赤の方をはかせてみました。
赤もかわいいですよー♡活発そうな感じです。
やっぱうちの子はなんでも似合うわ~!(←親ばかです。)
c0015653_0175889.jpg

c0015653_0173611.jpg

以前レインウエアを買ってあげたらとても嫌がっていたのに、
今回は「靴下履くよ」と言ったらお手をして手を出すので、今のところ靴下は
きらいではようです。(多分ですが。。。)
[PR]
by osuosuchan | 2005-02-10 00:27 | 愛犬


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧