人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

やっと晴れた♪

やっと晴れた♪_c0015653_22414279.jpg
昨日までの雨がやっと上がり、今日は晴れて
暖かでした!
桜の木の下を通ったら、ほとんどの桜が
葉桜に・・・。でも、雨や風に負けずに
まだ頑張って咲き続けている桜を見つけました。


やっと晴れた♪_c0015653_22403238.jpg
前日雨が降って、すっきり晴れた翌日の朝は、
草木についている雫や水たまりで、なんか
外がきらきらして見えませんか。
それに、この3日間の雨でお庭の木の若葉が
ぐーんと成長したみたいです。
植物にとってはこの時期の雨は成長にとても
大切なんですね。


やっと晴れた♪_c0015653_22433168.jpg
そして、愛犬も雨の間十分な散歩ができずに
つまらなさそうにしていましたが、やっとお外が
晴れて気持ち良さそうでした♪
お散歩もいつもよりたっぷりめに行ったので、
とても満足したようです!(多分ね!)
この写真は大満足~っていう表情♡
by osuosuchan | 2005-04-14 23:06 | 日記
<< スラント みはしのあんみつ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧