人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

♪ ハッスル マッスル ♪

♪ ハッスル マッスル ♪_c0015653_815738.jpg
先週末、横浜へ「筋肉 ミュージカル 2005 祭」を
観に行ってきました~。
テレビで何度かこのミュージカルの特集をやっていて、
「ちょっと観たいかも・・・」と思っていたら、
ダンナも興味ある!とちょうど話があい、
「夏だし、ハッスルしに行こう♪」ということで即予約。
こんな感じのミュージカルだったら、両親も見るかな
と思って、誘って一緒に行ってきました!
まずは、中華街で腹ごしらえをしてからスタジアムへ。
♪ ハッスル マッスル ♪_c0015653_812133.jpg
感想は・・・。面白かったです~♪♪
今回のテーマが「祭」なので、暑さもともなって
会場内はものすごい熱気!
メンバー全員が揃ってダンスするところなんて、
迫力満点でした。
そして、モンスターBOXでは池谷直樹が22段を
無事跳んでさらに大盛り上がり。
母もこの舞台をとっても気に入ったようで、久しぶりに
あんなに興奮しているのを見ました。
夏休みということもあって、子供をつれた家族連れが多く、
子供から大人まで楽しめる舞台ですね。
途中メンバー達と観客が一緒に踊る場面もあって、なにげにノリノリだったせいか
夜には心地よい疲れがでてきて、ぐっす~り眠れました!
by osuosuchan | 2005-08-24 08:33 | お出かけ♪
<< かる~く誕生日会☆ New ♪ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧