人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

選挙

今日は、11日に行われる「衆議院議員 総選挙」の期日前投票へ行ってきました!
11日は予定が入りそうだったので、今回初めて「期日前投票」へ行ってみました。
びっくりしたのはけっこう多いんですよ。「期日前投票」に来てる人って。
いつもこんなに多いのかはわかりませんが、
今回の選挙はマスコミでも多くとりあげられているし、誰もが強い関心をもって
政治を考える良い機会になったのではないでしょうか!?
もちろん私もいろんなテレビや新聞等を見て(もう見飽きてるくらい)、
考えて投票してきましたよ!
日曜日夕方以降は、きっとテレビは選挙報道一色だと思いますが、
ちゃんと結果も見たいと思ってます。

選挙_c0015653_22215329.jpg
その帰りに帰った口紅。
口紅って、海外旅行で買ってきたり、お土産で
もらったりすることが多いから、あまり自分で買うこと
って少ないんだけど、秋の新色がほしくて新しくでた
ブランド「マキアージュ」を買ってみました。

唇の乾燥をけっこう気にしちゃうんですけど、けっこう潤いもあるし気に入りました~。
by osuosuchan | 2005-09-08 22:32 | 日記
<< 『敬老の日』アレンジ Bigな・・・♡ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧