人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

「母になる!」

「母になる!」_c0015653_22415622.jpg
今日は発表があります!

実は、わたくしママになることになりました~!
出産予定は春頃です。

赤ちゃんがいることがわかったのはもっとずっと
前のことなんです。
ですが、つわりがひどくってあまり食べれず、
(かなりの体重減でした;;)
気分も滅入ってしまっていて、ブログの更新も
なかなかできない状態だったので、
とりあえず体調が落ち着くまでは・・・と思って報告が遅れてしまいました。

でも!今週からなんだか食欲がでてきて、体調も気分もいい感じになってきたんですよ♪
そしたら、今まで食べていなかったせいか吸収率が良いらしく、
さっそく食べた分だけ体重が増えてきました・・・。
食欲がでてきたからといって、調子に乗って食べていたらこれからヤバそう。。。

そんなわけで、これから「妊婦生活」についての記事が増えていくのかも。
もし興味があれば、これからもお付き合いくださ~い♪
by osuosuchan | 2005-10-29 22:43 | 妊婦生活
<< 安産祈願! パンストリート♪ >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧