人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美的生活日記


美味しいもの・美しいもの・ 充実した美的生活を目指す  日記☆只今新米ママ修行中
by osuosuchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ステップフォード・ワイフ

ステップフォード・ワイフ_c0015653_21475347.jpg

「ステップフォードの妻たちには、秘密がある」
華麗で洗練されたスタイリッシュ・スリラー!
とありますが、スリラーっていうよりコメディー?って感じでした。
ステップフォードはとても美しい世界でまさに理想郷。
お花がいっぱい飾ってあったり、ステキな部屋の調度品、キレイな女性達・・・。
見ていて目の保養になりました。
二コールも相変わらずというか、ますます美しさに磨きをかけてらして
お美しい~☆茶髪も似合ってました。どうしたら、あんなに綺麗になれるの~?!
他の俳優人も豪華でしたねー。
でも、スリラかなあー???結構笑っちゃう場面多かったです。
洗濯機のダンスなんて笑っちゃう。
先週オペラ座の怪人を見た後なので見ごたえとかはやっぱり違いますが、
なんだか不思議な映画で、ちがった意味で楽しめる映画だと思います。

今日はシネマ・メディアージュで初回に見ました。
そして、今日は金曜日で「first show on friday」の日。
1,300円で見れました☆
そんなこと忘れていたので、超ラッキー♪♪でした~!
by osuosuchan | 2005-02-11 22:21 | シネマ
<< KIHACHI CHINA 今日のごはん >>


リンク集
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧